漆黒の王子様の国民、通称しっこくみんになってていうかれんれんを知ってやっと1年ってくらいの自分ですが。。



しょうさんに続くキンプリちゃんのセンターの姿に昨日のMステーションはウルッときちゃいました♡︎(°´ ˘ `°)/




何となくもどかし〜と言いますか、もっとれんれん目立っても良いのにって思う時もあったけど今のれんれん見てるとただそれだけで幸せ🖤




アルバムまであと1週間を切り



れんれんのラジオが始まり



ウエストのライブDVDもあと1か月を切り




エイトさんライブまであと1か月半。。




これでキンプリちゃんツアーまで当選していただけたら最高の夏になる予感୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨





大阪城ホール2日ともとは思ってません、1公演でいいので、どうか、どうかれんれんと会えますよーに🖤





しっこくみん流行らないかなぁ🖤笑笑





今日は俺スカ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛



あと2話かな?終わるん早過ぎな。。






キンプリちゃんツアー、当選しますよーに‼️