ほんまにかっこいいわ🖤





闇がやっと解かれてよかった(๑˃͈꒵˂͈๑)





みちながれんれんトリオ可愛いすぎ♡





れんれんほんまに演技力ごいごいすー🖤




個人的に好きなのは



「お前俺よりつえーだろ!」のとこが1番しびれましたね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛




あとみっちーの




「お前は絶対違うから!」のとこ!

涙腺やばかった。。




血だらけの明智くんに胸が痛すぎたけどラストに


「のぶおにはたよんないけど」のとこでやっと笑えた♡





明智くん!いやれんれん🖤





あなたはどれだけ私を虜にするの?笑笑





ほんまにかっこい過ぎやで自分🖤笑笑






来週からもたのしーみー!!!