エイトさんのライブで見たい曲!




まずはtornちゃんで亀と山Pのやつ♡



 んでもって夫婦でタキツバのHo!サマー♡



ほいで山田で何でもいいからおもっきりバラード♡



あとはソロを全員に♡




そいでもってジャニーズメドレーがあるのならキンプリちゃんの曲も歌ってほしー♡





何かの記事で見ましたが最近れんれんから大倉くんの名前がよく出る気がして2人が推しな私にとってはこのうえない幸せ♡




いつか上司と部下とか
ご近所さんとかでたちょれんが共演してほしいなぁなんて妄想してます♡笑笑






はぁ、



ひとつのうたとかAll is wellとか無限大とかも見たいけど絶対泣く。。




エイトさん!はよ会いたいっす♡




そのために仕事がーんばろ‼️






さあ、今日もれんれん見てからエイトさん見ーよお♡