大倉くーん‼️



happy birthday💚




悩みに悩んだ十五祭の申し込み

色々申し込んで京セラいけなくなるのが嫌で京セラ一本にかける事にしました‼️




当たれ当たれ当たれー♡



どうか当たってください‼️



今年も大倉くんに、エイトに会いたい♡
私の生きがいのひとつなんで、どーかお願いします!








久しぶりの更新になってしまいましたが
その間に何とキンプリちゃんのファンクラブ入っちゃいましたー♡




もうね、れんれんがほんとにやばくて♡



俺スカ始め番宣でれんれんみるたび大好きが止まらないんです💓笑笑




これからも大倉くんにtornちゃん



れんれんにだいれん中心にいっぱい応援させていただきます♡



とにかく今は十五祭、当選しますよーに‼️