海人くんhappy birthday(๑˃͈꒵˂͈๑)
20歳のお祝い話また聞きたいなー♡





そんでもって!!

れんれん、大ちゃん、正門くん、
入社8年おめでとう♡

8年前、おそらく私はエイトの魅力にさえ気づいてなかった( ºΔº )〣ガ-ン笑


れんれんと大ちゃんを知ってようやく 1年くらいの私ですが、これからも応援させていただきます♡♡♡




ZIP見たよー!!



medal dash、初回から面白すぎる♡♡

れんれんのヘロヘロさがまた可愛い♡




んでもって、君を待ってる!!

れんれん髪切ってたー♡♡♡

何か大倉くんに似せてきたと勝手に幸せ感じてます♡笑笑



れんれんも大ちゃんも大倉くんも黒髪♡



この3人中心に、令和も推していきます♡♡♡