キンプリちゃんのしゃべくりの余韻に浸りながらなにわ男子の明石家TV見たー(๑˃͈꒵˂͈๑)




何か大ちゃんやっぱ落ち着いてる♡



リチャくんほんまにいいねぇー♡




丈くんのネタもうちょい見たかったなぁ♡




末澤くんやたらしゃべってて嬉しかったー♡




さすがさんまさん!!1人1人ちゃんと引き立ててた!




横山くんも、さすがっす♡

後輩をよろしくお願いしますって、かっこいい♡





 1日に大ちゃんもれんれんも見れて幸せな 1日に感謝(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



んでもってすんなりおやすみしてよく寝てくれた娘にも感謝(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




ごめんよ、母ちゃんジャニオタ辞めれんわ笑笑





来週からのZIPのキンプリちゃん新コーナー楽しみー(๑˃͈꒵˂͈๑)