tornちゃんの糸をエンリピday♡




やっぱりtornちゃんは男前♡




聞き過ぎて?見過ぎて?

だんだん「糸」って歌詞がでるたびに

「糸」→「いと」→「いtorn」に聞こえてきて

いtornはあなた、いtornは私ってなって




tornはあなたたち、みんなあなたたちエイトと逢うべくしてあって仕合わせなんだよって無性に思った。




ずーっと見ときたい♡



いーっぱいいーっぱい!




まだまだいーっぱいいーっぱい!



tornちゃんがいるエイトを見ときたい♡





辞めないで。。





決めるのは本人たち。





わかってるけど

居た堪れないほど伝えたくなりました。




tornちゃん、とにかくありがとう♡




大好き過ぎてもー、、、ありがとう♡