ピクトグラム、全日程終えました!!!
初演と同じ桑田役。
初演よりもよりペラッペラな部分が目立った感じに仕上がったんじゃないかなぁと。

{BA2B1F1D-FEED-470A-8C06-72E2B84F30BE:01}

メンバーも変わったピクトグラム、また雰囲気の違う作品になりましたよね。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございますっ!

チーム禁煙。
{655309B9-C77D-438F-BBA6-C750D6A69B45:01}

ユリ役はらみか、桜井役ちづちゃん、山崎役麻白、矢沢役長田ちん、甲本役用田。
禁煙をつくったメンバー☆


{D3887DDC-269E-4E72-AF95-0820624F8A59:01}

非常口のみんなに混ざりました。笑
鈴ちゃん、まこ、りかこ、たいと君、こはる!

繊細な芝居と、笑いが混じった非常口。
素敵なメンバー☆

{515698D2-55AF-4BF4-A333-B38D92A7EEB5:01}

トイレチームにも。
夕帆、夢ちゃん、亮さん。
やり取りから関係性が見えて来たり、言葉の裏が見えたり。面白かったー!

{956CFE59-BB62-4FEE-8308-3F7D970CCECE:01}

トイレチームの原さち穂。笑
3回目の共演っ。また一味違う一面が見れました!
長田ちんとは禁煙のことで沢山話したなぁー。


{A7D6A4DC-EE22-4975-82D3-6C0D021E746F:01}

他チームとも中良い座組みっ。

{3E271994-3A02-44B1-9A23-FAF38FC170D2:01}
たいと君。
次は必ずやからみのある役で!笑

{EDB083F4-48C6-4ABC-9451-CCB675D33524:01}

ぐま!!
かわいいムードメーカーなやつ☆

{C69EB7DA-CC59-43D0-A70D-ED45EF8EDDA9:01}

川村ゆきえちゃんも観に来てくれました!
ほとけのいろはぶり。
ありがとうー😊

亮さんは顔が広いっ!笑

{065EAE11-BB84-4F62-8409-35976320111D:01}

そして暗いけど、私オムこと迅君。
今回も迅君の演出面白かった。
桑田を引き出してくれた迅君っ。ありがとう!
また必ず!

{C20E16F0-434A-45E8-941B-B80C0CE8F427:01}

ピクトグラム、皆さんのご来場本当にありがとうございました!!

感想、お待ちしてます☆