すーっかり、ブログが滞っていてすみません叫び
今月全然更新してないじゃあないかー!!


四週分のプレッシャーが積もりに積もっての『スイヘーリーベ』五週目。

いよいよ、本日初日幕開けいたしましたっ!!!
いやぁ、この日が来るとはー!

 いろんな思いが詰まったバトンを繋いできて、アンカーとしてこの公演を締めくくりたいと思いますっ!

初日、NAOちゃんと、その友達のさやかちゃんが見に来てくれました!
{16D196B5-56FD-40E2-99B7-E3EB4D3A4033:01}


三週目にバッタリ遭遇して。今回もたっぷり話できました!!

昼、夜、どちらもスイヘーリーベメンバーが来てくれて、心強いような、引き締まるような。
明日もまた気合いを入れてのぞみますっ!

{65C9D779-5864-4C36-948E-378D9226D677:01}

五週目の五!!

皆さん、明日もお待ちしてますっ音譜