お誕生日大作戦 | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行



7月1日
夫のお誕生日でした指差し

バースデー休暇は無く…
お仕事へ不安

その間にお休みだった私は…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


夜から家でお誕生日パーティだ飛び出すハート
ノリノリで準備をひらめき

ローストビーフ買いに行ったり
お料理したり、ケーキを買いに行ったりキメてる

チョコレートケーキが食べたいとのこと
だったので、美味しいチョコレートケーキを
見つけてきましたキメてる


その後、おうちで準備看板持ち



プロジェクター用意指差し

バースデーソング準備あんぐり
(帰ってきた時に流すやつ)

本当は、バルーンやクラッカーも
やりたかったなあキメてる
(これは来年ガーベラ

ローストビーフも美味しいお肉屋さんにて購入指差し


そして迫りくる帰宅時間…不安




可愛いケーキにロウソクさして
火をつけて…指差し


おめでとう〜!!
サプライズ?にびっくり?してた夫キメてる
今年も楽しいお誕生日でした飛び出すハート

プレゼントは、欲しがってた
ZWILLINGのフライパンと蓋ニコニコ

すごく大事そうに持ってくれて
嬉しかったなニコニコ飛び出すハート

お誕生日大作戦!大成功◎
来年は、もっとド派手に行くぜキメてる

ガーベラ終わりガーベラ