家族ゴルフ | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行



〜軽井沢〜
      ゴルフ日和指差し

土日とゴルフしてきました飛び出すハート

土曜日は、旧軽井沢ゴルフクラブゴルフ

景色が綺麗で素敵でした!!!
何よりキャディーさんがすごく良い人!!!

アドバイスが上手でとても助かりました目がハート




お天気も良くて最高キメてる
良い感じに回れましたびっくりマーク

スコアは、内緒指差し
もっと練習するぞ!!!!!

日曜は、ハーフコース知らんぷり
大浅間ゴルフ倶楽部へ!!!!!







グリーンも綺麗でした!!!
雨に降られることもなく良いゴルフ日和ゴルフ

記念品も目がハート


めっちゃ綺麗なんです!!!
会員カードもいただいてルンルンニコニコ



キャップ終わりキャップ