軽井沢へ | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行


久しぶりに軽井沢へ



緑がとっても綺麗でした目がハート
モーニングは、SAWAMURAへ





パンも美味しくてドリンクも最高でした指差し
特にドーナツドーナツピンクドーナツ
モチフワでいくつでもいけちゃう!!!
ドリンクもオシャレで美味しいキメてる
SAWAMURAさん、最高ニコニコ

ゆっくりフラフラしながら
家へ


すごく可愛いお花咲いてた赤薔薇ピンク薔薇



これは、プレゼントでいただいたお花

義母とゆっくり過ごして
お昼ごろに先生と合流

ランチへ
ヒルトンKIKYO
(水木は軽井沢の飲食店、お休み多い)

鬼灯カクテル
飲みやすくてうんまい!!!

スープ

グリーン野菜のパスタ

しめのドリンク




そして



軽井沢へ靴を求めて…

軽井沢で出会った素敵な靴を
購入するため再び軽井沢へ目がハート

靴屋の人が研究を重ね足を見るだけで
どの靴が良いか分かるらしい

運動靴が欲しかったのだけど
今回は、義母のすすめでゴルフシューズにキラキラ

次回のゴルフでたくさん歩くらしいので
足にあった物をとのこと指差し

白のすんごくかわいいやつ目がハート
黒も良かったキメてる

義母も靴購入!白のおしゃれ革靴飛び出すハート