初!ゴルフデビュー | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行




宮古島で初めて見た鳥ヒヨコ


黒いアヒル???
ちょこちょこ歩いてて可愛かった目がハート





ゴルフ場!!!
初!!!コースデビュー!!!

宮古島のグリーン踏んできたあんぐり
ふわっとしてたかな知らんぷり



天気も良くて程よく暑くて綺麗でした飛び出すハート


海が見えるコースが多い!!!




初バンカーもやっちゃいました泣き笑い
初スコアは、113まじかるクラウン
足引っ張らずよくできたで賞コイン

ゴルフ楽しかった!!!最高指差し


ゴルフの後は、温泉へ




アロママッサージ受けてきた目がハート


メニューは、こんな感じ看板持ち




休憩所指差し


夕食のホテルへ

お花がすんごく綺麗ハイビスカス
夫ともぱしゃりカメラ
結婚式とかあげるんだろうなウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

教会もあって綺麗でした目がハート

家族旅行楽しいなあ飛び出すハート
義母が麻雀したそうだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


         サングラス終わりサングラス