宮古島のリゾート内の写真 | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行



今回の写真は、全部シギラリゾート内です指差し



和食もあり、『鰹ちゅー汁』飲みましたキメてる
美味しかったので、おかわりしてます目がハート


朝ご飯の御膳指差し
美味しかったー!!!お茶
ご飯も五穀米か白米か選べましたピンクハート



移動は、このカートキメてる
もちろん運転したハイビスカス
最高でした!!!ゴールド免許なだけあるねキメてる


お花も綺麗ハイビスカス


シギラビーチへ!!!





青いお魚がいましたうお座


海中船(?)へ




海の中すんごい綺麗!!!


サンゴ礁もみれました飛び出すハート








↑の海の色一番好きハート

海すごい綺麗だったひらめき
宮古島最高っちゃ〜!!!

          波終わり波