酒日記 | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行



私の夫、私のお酒の好みが
とてもわかってらっしゃる凝視

ワイン飲んでても
「これは得意じゃないでしょ?」とか
「これは、いけるんじゃない?」って
ズバッっと当ててくる大あくび

お酒の好みわかりやすいのかネガティブ
(そんなことはないはず)

日本酒も好みを当ててくるし
すごすぎないかい流れ星






寒菊 ◎
ブラック・ジャック △
而今 ◯
(私好み:私調べ)




イスラエルのワインは
好みのが多めUMAくん


このコも好きニコニコ

最近、好きなワインやお酒を見つけて
エチケットを撮るのにハマってるスター





二子玉にある高島屋SAKE SHOP 福光屋 玉川店
ここのアイスクリームが絶品だったニコニコ

お酒も試飲させてくれたり、いろいろ
置いてあって楽しかったハートのバルーン

美味しかった日本酒は『加賀鳶』
(母のお誕生日プレゼント🎁にした)

夫、人の好みをよく覚えてる…
母の好みもズバリだった凝視

後しばらくは、酒くずライフできる
から楽しむぞ〜スター