写真ありません。
代理店で打合せ後、食事へ。
そもそもは打合せ前に店をどこにするか、メールで連絡を取り合っていたが
ぜんぜん決まらず、とりあえず新宿へ移動することに。
ちなみにイメージとしては、蕎麦屋飲みの予定だったが・・・。
移動の車中で「魚金」イタリアンの名前が出、新宿で下車せずに池袋へ移動。
お目当ての「魚金イタリアン」は満席のため1Fの魚金へ。
魚金は何度も行っているので、ある程度は読める安心感はあります。
ただここは、早く行かないとネタが無くなっちゃうんだよね。
ただ今回は、豆腐の磯海苔浸し(冷)?がかなり美味しかった。
一緒に行った代理店の友人は、白飯をオーダーしだし汁に浸った海苔を掛けて食べてた。
一口食べたけど、確かにこれは美味かった。
次回の池袋TOURは「うな鐵」の予定。

因みに、このあと新宿駅西口地下小田急エース内の「梅もと」にふらいと。
得意の暴飲暴食をしてしまいました。