朝食~~~~
photo:01


朝食後、Mr.センコーと釣り~~~

今日も風がきつい・・・・し、さむい・・・

まずは国分寺の皿池(マスキング)

photo:02

しかし、バイトすらなしの完全試合w

ネバっても時間がもったいないので移動~~

次は久しぶりの坂出、角池へ~

photo:03

しかしここも何も起こらず完全試合~

(;´д`)トホホ しかし、さむいw

この後、÷に移動予定やったけど

急遽予定変更で総田&土井ちゃんコースww


その前に昼飯~~で、ラーメン大学~

photo:04

こんけんは塩ラーメン定食~
photo:05
小鉢が2つサービスで700円やったww
ボリュームはあったけど、お味は(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも完食!!
photo:07
良く出来ましたww

そして総田到着~~~
photo:12

フェンス奥からカリブラjrを沖に遠投~~~~~
ボトムに一回着けて軽く、リフト&フォール~~~

そして軽くリーリング中にすぐ重くなった~~
( ゚_゚)オォ ヒットしたなと思ったけどなぁ~んか軽いw
で、普通にリーリング~~

しかし近く迄来た時にデカッ!!

ファイティング大勢に入るが、バス君一切抵抗なし
手元でも逃げず、暴れず、テールウォークもせず、
すんなりあがった43㎝w
photo:10
後ろフック2本だけ~ 危ねぇ~~~

(V)o\o(V) フォッフォッフォ
今年、10本目~~~~

photo:09


形も良やったけどさすが冬バス

活性が弱く、めちゃくちゃおとなしいww 一切暴れんw

photo:08
40、50UPを今迄あげてきたけど一番簡単にあげれた43~~
今年40UP、10本の目標はこれで達成できたけど

なぁ~~んか微妙やった~~ でも良くガンガリました~

こんけんおめでとう~ バス君ありがとう~~

使用ロッド等

■ロッド  DAIWA ARDITO 601MRB

■リ-ル  DAIWA アルファス タイプ-F 103L

■ルアー Zip Baits カリブラJr CVカスタム リアルパーチ
■ライン DUEL  X-TEX COBRA 10Lbs
 

その後、土井ちゃんへ移動したけど風強すぎ~~~

すぐ退散で、池の調査へ


この前迄、死亡していた橋の堂は完全復活~~

photo:13

また今度やってみよう!!

その後、久しぶりに田井新池に行ったけどここも今度

やってみようwww


最後の池、名前はわからんけどMr.センコー調査中~

photo:14

調査結果はよう~~わからんww
※眼犬がおったわww


釣りは風も強く、寒いので16時で終了~~~

その後、daiponzミニバス最後の公式試合(選手権)を見に

善体へ~~~~~

試合は5点差で負けてしもた~~ 残念!!

乙~~~~~~~~~~~~


晩は醤醤~~~

photo:15
昼と夜、ラーメンwwwww