日曜日なんで当然会社は休み~~~~~

でも、支払明細をしにAM7時に会社に出勤~

請求書この量で1/3ですww

photo:01

AM10時にとりあえず終了~~


その後、少しだけ④へ

photo:02

しかし、なぁ~~~もなしw

ほんまになぁ~~~もなしw

デカバスポイントもなぁ~~もなし(¶A¶)滝涙~

昼からはおなじみのMr.センコーと釣り~~~

その前に昼飯~~~で麦へ~~

photo:03

焼飯の大~~~ 量多すぎ~~~ 飽きる~~

でも、うまい~~~

Mr.センコーも感動~~

その後、国分寺の皿池~~~に行ったけど、ダメ~~

Mr,センコーは1匹GETしとったぁ~~

それもなんたらバッツでww


しかしその後、総田へ行き、こんけんガンガリましたぁ~

photo:04

完璧に冬の釣りになっております・・・

最初は釣れんかったけど、ボトム底を探ったら・・・


カリちゃんで出ましたwww
photo:05


2匹目~~
photo:06

その後、土井ちゃん~~
photo:07

土井ちゃんはいつもの新ポイントのギリギリシャローで


カリちゃんで1匹~~
photo:08


ラトリンで2匹目~~
photo:09

3匹目~~~~
photo:10

そしてwww
photo:11

ラトリンでこんなん釣れたwww

まじすげぇ~~~

しかしもう40UPは無理でしょう~~

で、これはバス??