今日も朝一から単独釣行~~~

本日はいつもとコースを変えまずは④

しかし・・・寒いw

photo:01

でかバスポイントに、ちまちまあらい君、ラバジィ-を掘り込ん

で見たが反応なし・・・・マッド親父にも反応なし・・・・

色々、ルアーテェンジしたかったけど手が悴んで大儀~

カリブラ ウェーブアジ色に変更し、やっと出ました1本目

photo:02

この後なぁ~もなしで④は小バス1匹で終了~~
しかし、寒い!!


この後、鷹ノ巣、大柞に行ったけど、完全試合~~~~


そんで車を走らせて総田へ~~

photo:03

赤虎の父改め赤虎の母で何とか1匹~~~~
photo:04

その後1回バイトがあったけどのせれず

総田は1本で終了~~


土井ちゃんへ移動~~~

photo:05


ここでもマッド親父を使うがまったくあたりなし

そしてまたまた、カリブラ ウェーブアジ色に変更~~

photo:06

やっと1本でました~~ この後1バラシで

土井ちゃんは1本~~~~~~~~

本日はいつもと違いめっちゃ渋くなっとったぁ~

こんけんも寒さには勝てず退散wwwww


昼は家に帰り弁当と、あ~らよ♪

photo:07

昼飯食べてまた昼の部開始の予定やったけど

午前の部の寒さでかなり体力を消耗したので中止~~

で、お昼寝開始wwww


晩はカメ男にお邪魔虫~~~

photo:08

今日も良く飲みましたぁ~~
photo:09

で、本日はミニバス選手権の抽選で波゜子様が会場に
行って参りました~~~~
試合は12月10日~~~~~~ 
daiponz最後の公式です  ガンガレ~