だいぽんず&波゜子様はミニバスの遠征で

龍野市迄一泊二日の旅~~

朝5時過ぎに出発しました~~

こんけんも6時には会社に行き昼迄お仕事~~


昼からはぐっきぃ~と釣り~~~

下の画像の赤いんは、ぐっきぃ~の為にだいぽんが修学旅行

で買ってきたお土産~

photo:01

ちゃんと車に装着してくれました~

いつものように総田到着~~~~~

ビースイッチャー2.0で速攻~~~

photo:02

その後子バスを何匹か釣って


土井ちゃんへ~

スマトラ マットタイガー活躍中~

photo:03

その後、野田君に行って小バスw
photo:04

他2池に行ったけど先客がいて納竿~~~

とりあえずグラスラ~~~

その頃・・・・あさお君は

近くの池で個人練習~~~

しかし、こんけんがプレしたTDスカウターがこんな状態にw

photo:05

ガンガレーww


原形はこれですw

※しかしこの画像がスカウター最後の撮影になるとは・・・・

photo:06

それは明日のお楽しみw


晩はお呼ばれ~

photo:07

めちゃくちゃうまかった~~
photo:08

途中、Mrも加わり楽しくお酒が飲めました~~


本当に面白かったで~~す

photo:09
ご馳走様でした~