本日、連休初日~~~~は早朝バス釣り~~

単独釣行でAM7時、総田池到着~~


池の状態は完璧にターンオーバー~~~

photo:01

なぁ~んか冬の池って感じ・・・・

釣れんような・・・


この前のブログでも書いてたようにスマトラで釣る迄は他ハード

は使用しない!!

頼むよ~~スマトラ君

photo:02


5投目ぐらいでガツン!!

バイトしてきた時にすぐデカイとわかり一気にリーリング~

photo:03
バラさないように慎重にランディング~~~


出ましたぁ~
photo:12

43~~~~~~~~
photo:06
プリプリじゃぁ~~~~

これで今年40UPは6匹目~~ 

しかし今年50UPはまだ0匹www


しかしその後が続かなかったので土井ちゃんに移動~~


ここでもスマトラで小バスやけどキャッチ~
photo:07
今日の土井ちゃんは2フィッシュ 


しかし次の池で時間が・・・・


昔、良くグッキィ~と行ってた三野の野池
photo:08

ここでスマトラが死亡(¶A¶)滝涙~


もうやる気ナシナシで即効タイガーにむかうこんけんであったw



昼は久しぶりの一屋~~
photo:09

肉うどん~~~
photo:10
夕方、割古に行ったけど、なぁ~~も無しwww

晩は八剣伝でがぁ~ちゃんとグッキィ~と久しぶりの飲み会~
photo:11
生6杯
グレープサワ~1杯
ポンカンサワ~3杯
こんけん完璧な飲みっぷりでしたww

がぁ~ちゃんも黒霧島(ロック)~~~~
男前~~~~~~

グッキィ~ 少々メロメロwww

おもろかったでぇ~~~~