今日は先週、登れなかった飯野山に大智と再度チャレンジ!!

朝8時30分出発


なんとか順調に3合目迄到着


いがいと景色はいい感じ


やっと五合目に到着!!        


あと、1000M!!
 


ここから小さな石ころばっかりで道が悪い!! 

しかし何とか六合目に到着


ここからますます急な上りで少しバテたけど七合目に到着


残り頂上迄420M そして八合目で休息


そしてやっと9時40分頂上に到着 薬師堂の前で記念撮影


そしてめっちゃしょぼい展望台でも記念撮影


これが一番見たかったおじょもの足跡!!


少し休息し最後に記念碑と標高地点で記念撮影。そして10時に下山開始。11時に到着。


今回は登りきったので非常にうれしかった。

大智もよく頑張ったと思う。

大智には何事も諦めて欲しく無かったので再度、山登りにチャレンジした。

こんけんも大智も良い経験をしたと思う。

今度は秋頃にチャレンジしたい。