先ほどブログUPしてから

お友達ヒーラー仲間の方々から

メールをいただきました

そして、エネルギーまで送ってくださったりと…

とても幸せです

少しずつ声を出せるようになりました

少しずつ笑顔を出せるようになりました

皆さんの愛のおかげです

年の瀬に
用意されたこの現状。
何を意味するのか?と…考えました。
でも考えては虚しさが押し寄せ…答えが見当たりませんでした。

でも、今年も残りわずか
あと45分を前にわかりました!

愛は人を強くする!

これです!

来年は
さらに愛をもって
活動していきたいと来年の抱負まで気づかせていただきました

ありがとうございました


美光

Candyからの投稿