今日は夜中にちょっと本音を語ってみる![]()
本音とは何かと言うと、ここ一年ぐらい自分の中でずっと
くすぶっていた思いだ![]()
かなりもったいぶっているけど、要は海外生活への憧れのこと![]()
ずっとずっと前から考えていたことなんだけど、先月のバンコク旅行
から帰ってきて、その思いが爆発した![]()
仕事や将来のことを考えれば、もちろん日本で仕事をするのが
ベストな選択だと思う![]()
ただ、それが自分にとって本当に幸せなのかと考えた時には・・・って感じ![]()
短い人生、悔いのないように生きたい![]()
ただ、急にと言うのはやっぱり難しいから、目標出発期間はボーナス後の8月(←セコイ)
計画は色々練っているから、それは追々![]()
あ、行き先はやっぱりタイかな。
生活費が安いってことと、あとは自分が幼少期に7年間生活してる思い出の地
ってことで(0歳~3歳、小学4年~中学1年の計7年間)![]()
タイに関して言えば『遊びに行く所で働きに行くところではない』
とありがたいお言葉を言う方もいっぱいいるけど、その辺も後々分析していきたいと思う。
て、眠いからこの辺で![]()