今年度最後の定期演奏会は、小泉和裕マエストロをお迎えしてベートーヴェン・オネゲル・シューマンのプログラムをお届けします。




初日のリハーサルから内容の濃い充実した練習でリハーサルの合間にも笑い声が出たりと和やかな感じで3日間の練習を終えました。



ゲネプロもサクサクと進み、

リハーサル最終日、ある場所でチェロ花崎さんからマエストロにお願いをした箇所がありました。(それは何処でしょう。本番を聴かれた方はお気付きになられるかな?)





ゲネプロの最後にマエストロから花崎さんに「いい勉強になったよ!」と仰っていましたが





チェロパートだけではなくオケ全体の一体感もうまれて、マエストロとご一緒する本番2回が楽しみになってきました♪







このブログを読んで頂いて興味を持って頂けたら

是非

明日3/5(土) 15:00開演 フェスティバルホール にお越しください。