11月23日、24日は第533回定期演奏会でした。

初日が祝日、2日目が平日の珍しい組み合わせの日程での定期演奏会でしたが

御来場頂いた皆さま有難うございました。


当初出演予定のフルート奏者・エマニュエル・パユ氏の出演が不可となったため、チェロ奏者の横坂源氏をお迎えして開催しました。





指揮:尾高忠明
チェロ:横坂 源
ソプラノ:安井陽子 


ハイドン/チェロ協奏曲 第2番 ニ長調
マーラー/交響曲 第4番



ここでゲネプロ1日目と2日目の写真を紹介します。



ハイドン のゲネプロです。

マーラーとは違い小さい編成でのオケになっています。





そして2枚目はゲネプロなのに、みんな衣装を着ています。

何故でしょうか?!


リハーサル初日に続き、ゲネプロ2日目もクラウド・ファンディングで寄付を頂いたお客様と写真撮影の為に

演奏者は本番衣装で、お申し込み頂いた方々には指揮台に上がって頂き写真撮影を楽しみました♪


コロナ禍で世の中大変な状況が続きますが、こうやって私たちの活動を支えてくださる方々がいらっしゃる事に感謝を改めて感じた定期演奏会でした。