左から 
1st 須山暢大、2nd高木美恵子、Va佐藤まり子、Vc石田聖子

配信公演第19番『須山カルテット』の収録を終えました。

F.シューベルト:弦楽四重奏曲第13番イ短調D804「ロザムンデ」


大阪クラシックの期間中に収録して、金曜日の9/18(土) 12:00より配信の予定です。


今回の収録で、皆が初めて知った大阪市立美術館は、天王寺公園の中にありました。




実は天王寺公園の中に美術館があるとはメンバーみんな知らず、新たな発見でしたが

いまは聖徳太子の展示がされており、美術館の中からは素敵な部屋や庭園を眺める事も出来るステキな会場でした。





朝の弱い人が多い音楽家は、9:45集合で朝から収録モードに切り替えるのがなかなか難しかったですが頑張って撮った演奏をお聴き頂けたら嬉しいです。



現地リハの様子