大阪クラシック2日目の公演は 能とのコラボの公演でした。

 
会場のZepp Nambaは木津市場の前に位置し
多目的的なライブを開催されている場所で
能舞台もセットされその下に演奏用の舞台も作って頂き私たちはそこで演奏をし
後方で舞を感じながらの本番でした。
 
 
左手側にある松も遠近法で大きさが少しずつ違います
 
 
 
美しいですね、舞台
 
 

 
 
 
 
 
コントラバスの松村さんが帰ってしまいましたが、出演者で写真を撮りました
 
 

ゲネプロを聞きに自転車で来ていたヴィオラの岩井さんも急遽、裏方さんとしてのお仕事を!
スタッフ清水さんにも加わって頂き写真を。
 
沢山のご来場、ありがとうございました。 石田聖子



☆能とクラシック音楽、いったいどの様に共演するの?! って思いますよね
ブログをご覧頂いている方に特別に
ゲネプロの様子を少しだけ公開します↓