【配信特別企画】
相愛大学アートプロデュース専攻 X 大阪クラシック

出演:   ヴァイオリン 宮田 英恵
   チェロ  石田 聖子
   ピアノ  原田 愛

①リズムゲーム& アンダー ザ シー (ピアノ三重奏)








②ストレッチ& 白鳥🦢(チェロ&ピアノ)




③ ストレッチ&  ユーモレスク (ヴァイオリン&ピアノ)






本日9月13日(日)12時以降から10月18日まで観れます!

〜出演者よりメッセージ〜

・今年の大阪クラシックは無料配信でもお楽しみいただける新しい形にチャレンジしています。
その中でも私たちが担当したプロジェクトは新しい試み。
コロナ渦で自宅で過ごす時間が増え、運動不足も気になるな。と言う皆さんにも愉しんで頂ける企画を相愛大学の学生が考えてくれました。
プログラムも学生からの指定曲で、私たちは「この曲にどういう動きをつけるの?」って質問しながら、テンポや雰囲気をイメージしての収録でした🎶 どんな感じに仕上がってるのか私も楽しみですし、関西圏の方に限らず色々な地域の方にも『お家でリフレッシュ』を楽しんでいただけたら嬉しいです😃 石田聖子

・大阪クラシックにおいて初の試みである「配信公演」、様々な企画や編成の音楽をお届けします!
コンサートのマネージメントや企画に関することを専門に勉強する相愛大学の学生さんの企画に参加させていただきました。
「リズム遊び」とのコラボで、演奏した曲は私が個人的にも大好きなディズニー映画『リトルマーメイド』より、快活で明るい”アンダー ザ シー”
「ストレッチ」とのコラボでは、
チェロとピアノによるサン=サーンス:白鳥
ヴァイオリンとピアノによるドヴォルザーク作曲/クライスラー編曲:ユモレスク
をお届けします♫
私もこのようなコラボは初めてで、どんな映像になっているかとても楽しみです!

この配信、そして他の配信も是非色々なものをお楽しみください!  宮田英恵