第13公演 9月17日(木)16:00開演@中央公会堂・中集会室

 

フルート: 井上登紀、野津臣貴博

ピアノ 笹まり恵

 

みなさんこんにちわ!大阪フィルフルート・ピッコロ奏者の井上です。

 

13公演は自分達もどんな本番になるのかわからないドキドキ感を

2本のフルートと笹まり恵さんのピアノで楽しんでもらおうと思います。

 

プログラムはエマニエル・バッハ、テレマン、セバスチャン・バッハ・・・あれ?

 

パンフレットに載っていたドップラーがなくなっている・・・?

 

 

ご安心ください。

 

内緒ですがプログラムに載らない場面で演奏することになるはずです。

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちながら音楽の息遣いを感じてもらえると嬉しいです。

 

今年もデュオ井上野津で皆様を会場でお待ちしております!

 

 

【大阪クラシックの精細、チケットについてはこちらからご確認ください】

https://osaka-classic.jp/