大阪フィルは、6月16日(火)から活動を
再開致しました!


演奏会が始まる前の様子

チケット販売をしていない演奏会だった為に
演奏会の告知と活動再開のご報告が出来ませんでしたが今日まで3回、
定期演奏会正会員様の為に1時間ほどの演奏会を私たちの練習場所でもある大阪フィルハーモニー会館で行いました。


入口ではスタッフが楽団員の検温チェックを毎日行いました。

オデコで計るタイプです。

セッティングは、ステージマネージャーの清水さんが毎回、きちんと計測

弦楽器は1.5メートル、管楽器は2メートルです

これもステマネの清水さんのアイデアです💡



吹いていない時はマスクをして待機します


会場:大阪フィルハーモニー会館
指揮:尾高忠明

曲目:
 ・ヘンデル作曲 水上の音楽(Harty版)より
        Ⅰ アレグロ
        Ⅵ アレグロ・デチーゾ
   
 ・シュトラウス作曲 ピチカート・ポルカ
   
 ・ブラームス作曲 ハンガリー舞曲 第1番

 ・マスネ作曲 タイスの瞑想曲 Vnソロ:崔文洙

 ・モーツァルト作曲 交響曲第41番ハ長調 k.551 「ジュピター」


アンコール曲:
 
モーツァルト作曲  ディヴェルティメントK.137  より第2楽章




お客様の距離も前三列は空き
隣り2席を空け、1列ごとに座って頂いたので定員310名ですが、お客様は毎回40名ほど💺


この会館での演奏会を踏まえて、6月の定期に向けて備えます!