先日このブログで紹介させていただいたプロジェクト、

関西を中心に活躍する音楽家による『音楽のプレゼント』~医療・福祉関係の方々へ~

(新型コロナウイルスによる様々な影響により特に大変な思いをされている医療・福祉関係の方々へ、『音楽のプレゼント』として関西のオーケストラ楽員による弦楽アンサンブルを収録)

こちらに参加したブログ運営員チェロ石田とヴァイオリン宮田、ヴィオラ岩井英樹が演奏収録後に、アフタートークを行いました♪

 

このプロジェクトについて、またソーシャルディスタンスを取ったアンサンブルを実際やってみた感想、

そして収録の日は音楽仲間たちに直接会えた久しぶりの機会でしたので、その喜びなどを和やかな雰囲気で語っています♪

 

 

 

『音楽のプレゼント』プロジェクトの詳細は、ルンドムジークホームページをご覧ください。

 

※医療・福祉関係の方々は無料視聴。2週間ご覧いただけます。視聴受付期間2020年6月10日~7月10日

※『音楽のプレゼント』プロジェクトを応援してくださる方は寄付チケット¥1,000で3日間ご覧いただけます。

 

【ルンドムジークHP】↓

https://roundmusik.jimdosite.com/『音楽のプレゼント』プロジェクト/