こんばんわんつー\(^O^)/
朝はかなり雨
降ってた
靴下泥てんとう虫
じゃっ今日の事
書こうとしたけどめんどいんで今日はパス
7時~10時まで寝てた
よくねた
Mステ見られなかったけど
しかも、喉痛い
風邪のひきはじめかな?(´・ω・`)
がヘタリア見てって言ってたから見なきゃ(`・ω・´)
てか、親うざい
苛々ーヽ(´ー`)ノ
高校落ちるよとか言わないでほしい
普通言わないよねー
ありえん
うん。
明日、勉強しよー
今日の分まで
早く起きれるかな?
多分無理
じゃっバイチー
朝はかなり雨
降ってた
靴下泥てんとう虫

じゃっ今日の事

書こうとしたけどめんどいんで今日はパス

7時~10時まで寝てた

よくねた

Mステ見られなかったけど

しかも、喉痛い

風邪のひきはじめかな?(´・ω・`)
がヘタリア見てって言ってたから見なきゃ(`・ω・´)てか、親うざい

苛々ーヽ(´ー`)ノ
高校落ちるよとか言わないでほしい

普通言わないよねー

ありえん

うん。
明日、勉強しよー

今日の分まで

早く起きれるかな?
多分無理

じゃっバイチー








とご一緒に。
が積もってたから歩きで登校

