前回の血液検査。

腫瘍マーカーで基準値超えが。笑い泣き


卒業の予定が見送りとなり、

もう3ヶ月経って今日もう一度造影CT。


特に血液検査も無いんだが、

無駄に昨日は酒を我慢ニヤニヤ

1日ジタバタするの超ムダだが

やりたいのよデレデレ



造影CT撮って。

診察。

先生曰く。値は揺らぐ。

揺らいだらCTで診る。

CTで問題なければよし。

という事らしい。。


見えにくいのを見るのが血液検査だろと。

半分思うがご都合主義の俺はたまに

先生の言う事を信じてみるニヤニヤ




という事で。

東京医大卒業となったよ。

先生も5年頑張りましたねと。。笑い泣き

なんか嬉しい。

やはり嬉しいよ。


ここで一区切り。



紹介状をもらう。

データもCDROMでもらう。

あ〜、本当にこれで終わりだなと。

感慨深いよ真顔





これを持って次の病院へ。。


というか。

先生のバイト先へニヤニヤ

自分で自分への紹介状をだすの??

よくわからんが。

次からは別の近くの病院へ。

先生は今まで通りの先生。

これは安心だねウインク



改めまして。

5年生き残ったぞー‼️ニヒヒニヒヒニヒヒ




これからも健康に。


ストレスフリー

爆睡

ナイアシン

運動筋トレ

エロにまみれる

レバ牡蠣ニンニクブロッコリー生肉ビタミンB群オメガ3EPAビタミンDミネラル

を摂る。。




さあ。

こっからはボーナスタイムニヤニヤ

好きにやらせていただくぜいニヒヒ



ウインクウインク