結構最近あるらしい。

FACEBK ***みたいなやつで。


なんやこれ?

Facebook?


身に覚えのない支払いが。。

40,780円

145,321円


アレ?と思いすぐにアプリで停止。

その後も不正利用を試みたと思われる

「支払いが出来ませんでした」メールが

2通届いた。


9万円と10万円の支払いを試みたらしい。

気づかずにいたらやばかったな滝汗


40万近くやられるところだったよムキー




↑通過がシンガポールドルポーンポーン







今回はカード紛失したわけではない。

ネット利用ならば

カード番号、

パスワード、

セキュリティコード、

これを3つを一致させるって出来るのか?

そんなに簡単なのかね??真顔




さて。

昨日の夜に電話して、折り返し対応。

今朝銀行から電話がきた。



新しいカードを作りますと。

不正利用の返金対応は、調査含め

2ヶ月かかると。

うーん、なんか気持ち悪いな。

またやられないか心配。



今回やられたのは法人口座。

利用を止めたから今日の15日支払いが

滞ってしまったよ。

オフィス追い出されたらどうすんねんムキー



あーめんどくさーチーンチーンチーン