原チャリで1.5時間くらい。

車なら1時間かな。


まあ途中色々見たから俺は2時間半。

野生の孔雀の群れを見たりポーン

牛の出産を見たりポーン

仔牛が立ち上がるのを見たりポーン


自然とのいい出会いだったねウインク



日本に野生の孔雀がいるのねニヤニヤ

バイクを停めるとすぐ茂みに隠れちゃう



子供をペロペロ。

お尻からはへその緒が垂れてる。

8回目くらいのトライで立ち上がった。

30分くらい。感動したな笑い泣き




羊さんが。食用なの?ニヤニヤ


んで到着。

朝早すぎて誰もいない。

というか、暇じゃないと来ないよな。

あまりオススメはしないが

ドライブ、自然が好き。ならば。

行ってみるのもいいかも。

何もないが。延々とジャングル道。










んじゃまたウインク