日曜日に帰ってきました。

入国が前回の半分の時間で入れた。

どこかで止められることがなかった。

やっとコロナの終わりを感じたねウインク


いやー。

良い旅だったなーデレデレ


アジアではバイク借りましょウインク


自信があれば。。交差点カオス滝汗

↓↓↓

デカい交差点でも信号はあってないような物

これは最終日Grab利用時のね。





さて。

月火と溜めに溜めたお仕事を

チャッチャッチャッと。



想像以上に忙しくなりそうだ。

決算は丸投げ委託で済ませちゃおウインク



6月末の家族旅行は延期。チーン

想定外のプレゼンが入ってしまった。。


ということで家族旅行は7月に持ち越し。


5〜6月は完全仕事モードや。。

1日5時間は働かないとな。

やだなー。

1日2時間くらいがちょうど良いニヤニヤ



まあオンオフの範囲やね。

少しは汗かきましょウインク