ふー。息抜きブログ。

最近勉強に追われている。。チーン

科目も増えて毎週の課題に。



まあちゃんとやれば問題ないけどウインク


いやー。久々に脳が鍛えられてる

気がするわねコレはデレデレ




さて。

息抜きでお買い物。


最近あまりにスーツを着なくてさ。

なんだかたまーに。

4ヶ月に1回くらい。

プレゼンの時だけ一応スーツで

行くんだけどさ。


お客だろうと

官公庁だろうと

自治体だろうと


僕は普段はスーツを着ない

スーツ脳を完全に脱したからね。ウインク

「まだスーツ着てらっしゃるんですね」

という感じニヤニヤ



でもさ。

たまには着るシーンがあるじゃない。

そんな時にビシッと出来ないと

色男ではないからねニヤニヤ


54→58→64→67kgとこんな感じで

この3年でどんどん体がデカく。。

※ちなみに術前は74kg

そろそろ止めないとな。滝汗


まあ3kgくらいなら3日で落ちるんだけどさ。



ということで。

適当にお店入って。

即決ニヤニヤ



僕はいつもジャケパンスタイルで

上限違うんだけど、

たまにはセットアップも良いかなと。


春物を。もうすぐ夏だけど。。




紺とベージュを。

2つ買いウインク


厳密にいうとコレはスーツじゃないね。

っぽいセットアップ。


明日は勉強なしで

オクトーバーフェストにウインク


ワイワイ飲むぞとデレデレ