男ども。家事しろ。


俺は全くしてなかった。

もともとしてた奴がしろと

言ってるのではない。

全くしてなかった奴が、言っている。



自分でしてみてつくづく思う。

本当に地味に大変。

だけど❗️

人のためならできるはず


そしてちゃんと人間には耐性や慣れがあり

ちゃんと出来るようになるし、

自分のためだけなら難しいし

つい手を抜くけど、愛する人や

妻や子のためなら出来るはず。




世の男性陣よ。

家事をしてモテなさいニヤニヤ





俺はお給料と自分の会社で

港区民の2〜3倍は貰ってる。ウインク

かつ❗️

家事を全て自分でやり、(部屋も超綺麗)

ジムにも通い

(最新のタンニングマシンにも入る😎)

朝の瞑想も行い。

お昼寝もして、食後の散歩もする。


そろそろお手伝いを雇うがニヤニヤ

逃げ恥結婚狙い。。





全然不完全人間の煩悩の塊で

面倒くさがりな人間の俺でも出来る。

やれば慣れる。


女ども。

任せろ。俺が言ったるでニヒヒ








なー。お前やれやー

たいして稼いでもないやんけニヤニヤ



何偉そうに俺は外で稼ぐから、

お前は家を。


とか言いつつ稼ぎが足らずに

妻働かせてるやんけニヒヒ



貧乏人がイキってんじゃねーぞニヤニヤ




せめて。

お前が1000万で妻が500万なら

お前は家事を3分の1を担うのが

自然の摂理。



女を犠牲にして男だけが生き生きする

そんな時代は平成で終わってますよー。



と、全く家事をしなかった俺が

女性の代弁をするならば。

こんな感じ。



このまま女が男に言うとキレるな。

その時点で男は詰んどるんだが。ニヤニヤ




でもさ。

等分だけが美学ではない、

ということくらい俺も分かっている。


本当に尽くして支えてくれる女もいる。

それが幸せという女もいる。



でもさ。

負担だ、大変だ、少しは、、、

と感じてる女は多くてさ。

きっと長年の蓄積がこれまた癌を

呼び込むよね。



女は無意識に癌になる。




癌予防の1/3はさ。

パートナーの家事分担という

優しさだと思うなーウインク




離婚もして。

看病した女も捨てた。

そんなクズでも到達できる

簡単な未来やでニヤニヤ





不定期更新、ではまた✋






https://www.jtuc-rengo.or.jp/info/chousa/data/20191008.pdf?29