久々に。病気の話を。

こう見えて癌サバイバーやねんニヤニヤ





2018年12月。

導入化学療法やって。


頸部リンパに転移した腫瘍は

全然小さくならなくて。



そもそも俺自身も。

抗がん剤だけじゃ治らないんじゃないかと

思ってて。



切るぞ。となった時、

やはり切るのかー。という

ガッカリした気持ちと。


さっぱり切った方が気持ちが楽。

という気持ちと。



半々な感じだったなー。




見かけの話じゃなく、

機能を失う。

という事がしっかりと認識できていたか?

と聞かれれば、今思えば。


全く認識できなかったなー。真顔




うーん、難しいな。。

できていたかとも言えるし

命を優先した、という言い方もできるが。


なんていうか、逆かもしれない。



俺がどんだけ歌うことや

自慢の声で話すことが

好きだったのかを

自覚してなかった。


という言い方が正しいな。



夜に駆けるのタナトスの話。

あれをみて。読んで。



あー。たしかにー。

ふと死にたくなる事がある。

絶望?違うな。



生まれ変わりたい願望。

YouTubeで色んな歌を聞くたびに。


毎回。


俺は毎日音楽を聴く。



その度に絶望。。笑い泣き

歌いたーい‼️‼️


と、思う。





ありきたり過ぎて言うのも恥ずいが。。


失わないとわからないよねー笑い泣き



歌いたい。

歌いたい。

またみんなでがぶ飲みして。

大声で。

ハモッて。


スナックで。

カラオケで。

酔った花見で。



自分の声で。

上手に。

ノリノリで。

歌を歌いたい。




神様。。歌いたい。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き








と、思うわけよーニヤニヤ

毎日。欠かさず。思う。




んでさー。

やはり小木も。

坂本龍一も。

フォロワーさんも。



結構切ってない人は多いよね。

俺の時もそうだったし今もそうだけど。

やはり切らない、ってのが主流。

というか、それで成果がでてるんだよなー。




俺はダメだった。

切らなきゃ死んでたなマジで。




声を失わずに死ぬ。

という選択はあったか?


んーーー。むずい。

と悩むくらい。。





五体満足。あるうちに満喫しろよーウインク




たまには。

こんな面もありますよブログも笑い泣き




【SUB】1人2役~朗読~「タナトスの誘惑」YOASOBI「夜に駆ける」原作小説今回、初めて朗読にチャレンジしてみました。主人公が男性なので、いつもと違う声を出していますよ。カバー作品第1作目の「夜に駆ける」は聞いてくれましたか?(こちらから聞けます→https://youtu.be/ZYwIWYHGIm4 )この曲は小説から生み出されたものなんです。私はこの小説を読んでから、曲を聴いたら鳥...リンクyoutu.be