お疲れ様です❗


足を骨折して丸2ヶ月とうとう復帰の日を迎えたヒゲです😭


何もこんなアツアツの中🔥復帰させなくても😓


そして復帰の翌日…


「明日、現場飛んだので休みで❗」


心の中でナイス👍❗と叫び迎えた当日


迷わずフィッシング母袋さんへ🎣


灼熱の中、釣りにくる人は居ないだろうと高をくくり麓のコンビニでのんびり朝食🍞


7:30に到着するとすでに先客が😅


とはいえフライフィッシングのおいちゃんなので無事いつもの場所を確保✌️


空調服全開で釣りスタート🎣


魚は表層でボケェ〜としてるご様子😑


まずはグラビティ1.35からスタート❗


チェイスは有るもののスピードに追いつけずなご様子🧐


思ったより反応があるのでひと安心😁


リクーゼに変更も同様な感じ



本日初ヒットはデイジー0.8ゴールドペレットグロー❗


ヒゲの最近のお気に入りカラーで5匹ほどキャッチ🐟


ある程度活性がありそうなのでオリカラのテストを開始❗


自塗り派には共感してもらえると思うのだが😅


見た目めちゃくちゃ釣れそうなのになかなか釣れない😓でもポツポツは釣れる🎣


ダメと切り捨てるにはまだやれる事がありそう❗❓


今日も見ていて🧐チェイスは多い❗しかも1匹2匹じゃなくまぁまぁな量の魚を呼んでくる🐟🐟🐟


しかしどれもバイトはしない😱


何が足りないのか誰か教えてください😭


何色か試したところでちょうど塗装屋Jさんから電話☎️


テスト結果と改良案を打ち合わせしてテスト終了❗


こんな書き方するとなんかプロみたいでカッコよす😁


安心してください❗素人ですよ🩲❗


では普通の釣りに戻って🎣



ワウ37HF 15ノブ


ポテトヘッドでも釣るも撮影前に逃走🐟💦



ファットモカjr SRF クロザリガニ



ペピーノSR クリアピンク


蛍光ピンクよりも好反応💕よく釣れてくれました❗



ペピーノSR タッキーブラウン

なかなか不発だったSRタッキーブラウン💧

今日は良かったです❗


ポッピンバグ クラウン


ポッピンバグ クリア


50GJ ホーリーゴールド


40GJ イワチャキン


RCシケイダー 三ヶ日みかん

上がり鱒は


逆さニョロ 有頂天 ビビビオレンジ

今日はトータル40匹ほど🐟

途中、打ち合わせたかのように休憩所に集まったアングラー達🥵あちこちフィールドの情報交換をして気付けば1時間⏰

皆さんも無理はせず熱中症対策をしながら楽しい釣りライフを❗️