お疲れ様です😄


7/14 ちょこっと遠征して足柄キャスティングエリアさんで開催される第1回足柄ミノー王に参加してきました😆


早朝1:00に家を出発🚗💨


途中ジョニさんを拾い🏠


朝食や🍙コンビニに寄り6:00に無事に到着❗





動画でよく見る風景に感動しつつ🥹出場される皆様にご挨拶❗

前日プラに入られた方に話を伺うと「かなり厳しい❗ホゲる人も出てくると思うよ😅❗」との事💦

ポンドをそ〜っと覗いて見ると😳❗

見たこともない特大サイズの鱒が🤩

足柄すげー❗❗❗

はしゃぐヒゲを見てジョニさんに

「あれ❗❓今日緊張してないじゃん❗❗」と突っ込まれ

「だって今日勝っても負けても6戦はできるし、今日の目的が勝つ事じゃないから❗」と返すと

「良いね〜👍リラックスしてると楽でしょ😁👍俺はいつもその状態で戦えてる❗」とアドバイスを

たしかに🤔

大会終わりいつも疲弊しきっているヒゲ💦

このマインドで行けばもう少し戦えるかも❗❓

なんて偉そうな事を😅

準備も終わりいざ受付と抽選へ🎯

B組12番💧

この大会は放流がないのでできればA組が良かった😭

そしてこの日ペアとして1日行動を共にして頂く方は

A組12番 青いイナズマさん

大会不慣れな為、大変ご迷惑をおかけしました🙇

ちなみにこのイナズマさん💧

後から知ったのですがイワチャキンの生みの親💦

それならそうと早く言ってください❗

いつも大変お世話になっております🙇💦

開会式も終わりいよいよ大会スタート🎣

全くドラグ音、ヒットコールが聞こえてこず😅

静まり返るポンド😑

誰かが釣るとポンド全体に鳴り響くコールとドラグ音💥

トップの方でも1.2匹😅こ、これはヤバい💦

いよいよヒゲの出番😤

3.2.1スタートです❗

1回戦

前後半10分2ローテ

う〜ん💧渋い😭というより全く魚がルアーに興味がない😱

リスペクトの意味でイワチャキンを使うも🈚

いやはや参ったなぁ😅

GJ.T2どちらもダメ🙅

とりあえず実績と信頼のGJで粘り

前半なかばで待望のヒット❗

しかしランディング直前、しゃがんだ瞬間フックアウト😱貴重な一匹に逃げられました😭

そして終盤にもヒットさせるもこちらもフックアウト😭

後半はなすすべなく終了💧

0-0のドロー

2回戦

1回戦に続きGJで勝負😤

前半は何事もなく終了😭

後半序盤にヒット💥先程のバラしが頭をよぎりゴリ巻きをかますヒゲ💦

結果ランディング直前に身切れ😫

あれだけ勝ちにこだわらずリラックスしてとか言いながらこの体たらく😭情けない😓

そのままタイムアップ⏰

0-0のドロー

3回戦

対戦相手は◯◯ー◯ー◯の社長様

場所は流れが利いていい場所なのだが🌀

前半互いに無💧

後半開始早々に社長に釣られそのまま終了😓

0-1で負け

4回戦

お相手はゴープロを付けてユーチューバーの方なのか❗❓果たして撮れ高が有るのか心配のかぎりです😅

前半❗安定の無❗❗

後半ダブルクラッチ45F1三ヶ日みかんを投入🍊

投入直後スイッチの入った鱒が猛チェイス💥

しかし痛恨の喰いミス😱距離が足りず食わしきれず😫

そして終了💧

0-0のドロー

お昼休憩🍜ご飯を食べながらみんな口々に何匹❓❓

俺0😭俺1など皆さん散々な様子😅釣れた方も事故的に釣れているだけなのでみんなで慰め合い😅

何故かよくわからないが「モンスター飲んで元気出しなよ❗」と知らない方にモンスターエナジーを奢ってもらいました😅

ごちそうさまでした~😁

そしてお昼の部

5回戦

0-1で負け

6回戦

0-0のドロー

結果2敗4分で予選敗退😭

悔やんでも悔やみきれない3バラし😓

平常心のつもりが勝ちを意識した結果だと思います😮‍💨

煩悩まみれのヒゲ😓精進して参ります😑な~む~🙏

決勝進出したジョニさんのご指名でジョニさんの審判をする事に❗ 

「俺が咳払いしたらカウンターを1押すように❗」とジョニさんから指示が❗

ジョニさん❗声がデカいです😅みんなこっち見てます💦

そしてジョニさんの審判をしながらお昼寝タイム💤

翌日、ジョニさんの後でお昼寝中のヒゲの写真が流出💦ジョニさんから「おめー寝てんじゃないよ💢」と連絡がwww

そして大会終了❗

閉会式とじゃんけん大会✊✌️🖐️

じゃんけん大会で吉やさんオリカラGJをゲット❗

そして協賛していたジョニさんが前に呼ばれじゃんけんをする事に❗❗

この人なんかやる気だな😅

「えぇ~アフターの時間がなくなるのでサクサク行きまぁーす❗せーの、最初から🖐️❗」

やりおった😅

しかし✌️を出した人がまぁまぁ居た事にビックリ😅

無事に閉会式も終わりアフターをする事に🎣

そして1番いい場所を確保してスプーンを投げると試合がウソのように好反応😅

マイクロスプーンで面白いように釣れる魚達🐟

そして短時間で10匹ほど釣って本日の釣りは終了❗

足柄キャスティングエリア様、ともふる様、参加者の皆様ありがとうございました🙇