お疲れ様です❗


6/22 醒ヶ井養鱒場さんへ行ってきました🎣



週間天気予報では雨予報だったものの日にちが近付くにつれ曇り予報へ☁️当日は予報通りの曇り空👍


この日どうしてもやりたかった事が😆


それは❗❓


オリカラプラグのテスト❗❗


っとその前に



QM1.8 ほぼサイレントイグニッション


デイジー0.8 ほぼサイレントイグニッション

サイレントイグニッション😆上州屋さんのオリカラで有名かつ人気カラーの様ですね👍


たまたまヒゲがパトロールに向かった際、運良く手に入れたアキュラシー0.9サイレントイグニッション❗


知人にプレゼントしたところ🎁かなりの好釣果だったらしいく大絶賛🎉🎉🎉


そうなると欲しくなりますよね❗❓


いろいろなスプーンで❗❗


それではラインナップの発表です😁👍


デイジー2.5


フォルテ2.1


QM1.8


ノア1.5


ノアs1.4


ハントG1.3 1.0


サーヴァントスピア1.1


デイジー0.8


こちらのシルバーブランクスを用意💪😤


全てサイレントイグニッションに塗装🎨🖌️


まぁ塗るのはヒゲじゃないんですけどね😅


お願いしたところ🙏ほぼ完璧な仕上がり💕


今日のヒゲの仕事は半日サイレントイグニッションを投げつづける事😆


そして1投目からハイ〜💥🐟


こ、これはヤバい😅


順調に釣果を延ばすヒゲ👍


そして放流の時間に


放流魚が入った瞬間に止まるアタリ😅


ヒゲ以外が放流フィーバーに湧き出した頃


我慢できずに



ストライクダティ3.5

5匹程釣ったところで隣の相方から

「もう放流満足したでしょ❗サイレントイグニッションがどれくらいから効き始めるか投げておいて💢」


とお叱りを受け再びサイレントイグニッションへ💦


しばらく無の時間が😩


放流が少し落ち着き相方がセカンドへ移行する頃


再び釣れ始めるヒゲ❗


極めつけは醒ヶ井名物ミノー兄が釣りきって移動したあとにヒゲが投げるとまだ釣れる😆


恐るべしサイレントイグニッション👍


日によっては効かない日もあるんだろうが満足いく結果に早めに終了❗


その後はオリカラに塗ったプラグのテストを開始❗


次回「ヒゲ❗あえなく爆死」


お楽しみに👍