お疲れ様です😄


6/17 釣友komaさんにお誘い頂いてフィッシング母袋さんへ遊びに(リハビリ)に行ってきました🎣





前日の夕方から降り出した大雨も朝方には止んで涼しい朝となりました👍心配した濁りなども無く絶好の釣り日和☀️さて釣果はいかに😆❗❓


朝イチはグラビティ1.35からスタート🎉


見えてる魚は表層から15〜20cmくらい🐟


竿を立てながら巻いてくると❗❓


コン❗コン❗コン❗


バイトはあるもの乗らず😓


一気にウエイトを落としデイジー0.8に変えると❗❓


コン❗コン❗ドーン💥


きた~❗デイジー0.8での初フィッシュ🎣


デイジーいいやんいいやん😆👍


グリグリ〜❗ポロッ❗ぴゅ~ん🐟💨


きた~❗


グリグリ〜❗ポロッ❗バイバイ👋🐟


えぇ~❗❓デイジーの標準フックめっちゃバレるやん😓


お隣ではkomaさんも乗らない当たりに苦しめられてるご様子👀そしてバラす😱


2人で散々釣座を潰してしまい…


気付けば40分間ノーフィッシュ😅


ひとまずデイジーを諦め



アキュラシー0.9 上州屋オリカラ


なんとか無事に1匹目を捕獲😅


その頃、お隣のkomaさんも苦戦中❗❓


これは厳しい1日なりそう😩


とはいえ守護神ワウHF15ノブが有ればなんとかなると思っていたヒゲ👍


それでは早速投入❗❗


って釣れんのんかい😵


いかん💦リーサル・ウェポンがまさかの不発💣



ワウ37HF ポテトヘッド


なんとか釣れたが連チャンはせず😭ポツポツ釣れて終了💧


その後は0.4 0.6のマイクロやニョロ系を取っ替え引っ替えするも釣れず😭


表層がダメならボトムでと



2win テチシークレットパール


手前のかけ上がりに着いてる魚狙い👍


しかしそれも長くは続かず


もう一度表層の魚を捕るべく



スティルT2 シルバーシャッドテイル


これも事故的に2.3匹釣れて沈黙😓


そして沖の表層を狙うべくワウ40F、さかさにょろを大遠投🚀


さかさにょろに何度かバイトが有るものの全てバラし😱


2人打ちひしがれての昼食🍜


午後から何をしたら良いのやら💦



GJ エクリプス・狩


ちーJ イワチャキン

この2つがハマってフィーバータイム🎉

そんな中お隣から👂

小さな声で「いかん、今日バット持ってこれば良かった❗」

おいおい❗❓komaさん一体何を打つつもりだい❓❓


真打 GJ イワチャキン

以前のような爆発的な釣果ではないがやはり強い👍


デイジー0.8 UV金粉ブラウン

フックを交換してからは絶好調❗

そしてさらに後ろからはペレットの援護が👍


そしてまたイワチャキン😁

午前中は苦戦したもののなんだかんだで40尾くらいの釣果でした🐟

そして今日は皆さんのブログが結構文字色を変えたりなどオシャンな感じにされてるのを参考にアメブロのアレンジ機能をイジイジ😅

う〜ん💧皆さんすごいですね~👍とてもオシャンな感じにはなりませんでした~😭

komaさん1日ありがとうございました😊またご一緒してください❗