お疲れ様です❗


4月某日いつもの所のいつもの場所へ😁



たまには母袋の違う場所の写真を📸

コレが受付🤩しゃれおつでしょ😁👍

リア充どもこんな場所に彼女ときて颯爽とニジマスを仕留めたら彼女はキュン死に確定だぜぇ😍

なんて目論む春休みの大学生の横で1人佇むヒゲさんです😁

先ずは恒例行事何かの蛍光ピンク👍

アレ❓アレ❓

無反応💧

おバンナ1.4

アレレ❓

無反応💧

リクーゼ❗ドン💥プチッ

ヤジーセカンドゴールド持ってかれました😭

EVO1.0❗ドン💥プチッ

えぇ~😱お魚さんごめんなさい💦

ドラグ緩めなのに切られまくり😭

とりあえず現地でライン交換💦


ノア1.2 14ノブ

今までの無反応から一変🤩プチ連チャン❗

しかしそう長くは続かず💧


ハント0.9 1091カラー


ちびパニSR タッキーブラウン日焼けカスタム😅

ここまで苦戦しながらもポツポツ釣れてくれたのだがここから悶絶タイム😭

ファットモカjrDRSS SMⅥ

久しぶりのバイト❗プチッ💥ヒゲもプチッ💥

最近はこういうロストぜんぜんしてなかったのに😓今日は厄日っす😭


2win テチシークレットパール

ボトムをやってみるも釣れはするが違う感じ


ペピーノSR シュガースポット

最近、存在自体を忘れかけていましたが今日は大活躍💪


GJ エクリプス改

名前がカッコ良すぎ😆👍しかもちゃんと釣れる🎣

ここでお隣のお兄ちゃんが大物を❗しばし格闘の末、無事にネットイン❗心の中でパチパチ👏

しかしその大物の口にファットモカが😅

お兄ちゃん、そ、それ❗❓

ファットモカをBOXにサッとしまうお兄ちゃん😑

皆さんならどうします❓ヒゲは言えないタイプです💧

でもなんかモヤモヤしちゃって😞見てはいけない物を見てしまった😓

まぁ名前が書いてある訳でもないのであのSMⅥはきっと違う人のだと思う事にしました😭お兄ちゃん大事にしてね❗


GJ ホーリーゴールド

午前は無反応だったGJ、午後からは本領発揮👍


ワウ37HF 15ノブ

安心してください❗ちゃんと釣れますよ❗

何故か売れ残っている店舗さん多いけどなんでだろう😅


ほらね❗50近いアルビノもイチコロ😁👍

今日😁オーナーの奥さんに頼んでペレット撒きをやらせてもらちゃいました❗ヤバい😆めちゃくちゃ楽しかったです💕

釣れてないお客さんに重点的に撒くのですが撒くタイミングがある事を発見❗❗必ず釣れるタイミングに合わせてダイレクトアタック💥連続ヒット❗おめでとうございます🎉

いや〜念願叶っちゃいました😁👍一回やってみたかったんです❗

まぁ難点もあって自分が釣れないんですけどね😅