お疲れ様です❗


4/16 フィッシング母袋さんへ行ってきました🎣



連日の様に釣りに行ってますがそろそろお小遣いが尽きそう😓


そんな事はさておきまたまた天気予報にハメられましたよ〜😮‍💨1日曇りのはずが朝から雨☔前日までの気温とは裏腹に極寒の中で釣り開始🎣


釣座は受付前やや左側❗



グラビティ 蛍光ピンク


表層付近をやや早巻きで❗



バンナ1.4 オリカラ


少し沈めるとブラウンの猛攻💥🐟


まぁブラウンのトルクフルな引きも楽しいんですが👍



ヤリエ EVO1.0


お久しぶりの2win テチシークレットパール

その後ポゴへ変更

一投目にドン💥そのままジジジィ〜と思い切り走られ全く止まる気配が🐟₃³

しばらく頑張るもまだまだ魚は元気いっぱい❗ラインはエステル0.3終わったぁ~😱

結局ラインを全部出されラインブレイク💥魚影を見ることも無く敗北😓イトウだったのか巨鯉だったのかもわからず💧


昨日不発だったGJ ホーリーゴールド

釣れるは釣れるのだがハマると言う程では😅というか今日いつもより流れがきつくない💦回収するGJがあらぬ方向からやって来るけど💧ちなみにアイチューンはバッチリ👍


アイジェットソード 1.4

ドリフトスピン難民を救済すべく登場❗❓したかどうかはさておき類似品と決めつけて購入してみました😁期待以上に釣れたのでビックリ🤩コレまた人気でなかなか売ってないようですが💧見かけた方は是非ご購入を❗❗


最後はちぃーJ イワチャキン

17:50水車が止まりざわめき立つ水面😆残り10分のスパートで5匹釣って終了です😁👍

トータル38匹

前日の醒ヶ井さんよりは釣れたので良かったですが😅ただ母袋さんの魚達のアタリはアタリらしいアタリ💥毎回ドンッ❗っとアタるのでブラインドの練習とはちょっと違うような気も😅

今度はサンクさんや瑞浪さんでブラインドの練習してきます💪😤