お疲れ様です✨


4/10 いつもの如くフィッシング母袋さんへ🎣


今週と来週はお仕事が無い😱


とはいえはサラリーマンなヒゲはのほほんと釣りへ🚗₃³


朝6:30に到着❗なんとすでに5名程の先客が😱


いつもの場所にはすでにタックルが😭


路頭に迷うヒゲ…ウロウロ


とりあえずブロワーの左横へ



フォルテ1.8 蛍光ピンク

もはや恒例の蛍光ピンクで恒例のブラウン💧

晴天とはいえは朝の気温は5℃だった郡上🥶

魚のレンジは深いご様子❗❓


ティーグラベル2.0 

ニジマスも真っ白⛄

2.3匹釣るもハマらず💧


ティーグラベル2.0

色をブラウン系へ落とすと好反応💕

ボトムと言えばやはりブラウン❗

しかし10匹前後釣るとビタ止まり⛔


GJ50 ホーリーゴールド

実はこのGJは以前、醒ヶ井で失くしたもの😵そして先週の日曜日に醒ヶ井行った際、ロストのルアーの中で再会💕サビサビになっていたが間違いなくヒゲのホーリーゴールド❗ふきふきしてピカピカに✨

受付のおばちゃんにしつこくミノーで金色でケツが黒でと言い続けたかいがありました👍

ちなみにキューム3.3とフォルテ1.8のキックオンザフェスタは帰ってこず😑

9:00過ぎ頃、ヒゲの右に渋いオジが登場👍

おもむろにキャスト❗ボトムバンプ❗ボコボコ❗❗

すごいぜぇイケオジ🧓❗

タックルをチラッとすると

なんと❗❓

ダートラン、ポゴ、タップダンサー、コツコツくんみたいなヤツ😆👍

すげー❗徹底的にボトム攻め❗

負けじと



ポゴ 有頂天だったような気が😅


そして完全メタボなブラウン登場🐽ごっちゃんです❗

人の事は言えないんだけどね😅イヤ❓魚の事❓❓


トレモDR なんとかピンク❓


クーガFMR


チップ0.8 オリカラ


チップ0.8 オリカラ


ちぃーJ イワチャキン

夕方、少しライズしだしたので❗


ミッツドライ


ちぃーJで上がり鱒🐟


放流から丸2週にしてはなかなかの釣果では❓

実は先週💧会社の健康診断💦

いや〜早速お呼び出し😱

お薬飲みますか❓運動しますか❓

キャワイイ看護師さんに選択肢の無い2択問題を😅

1日20分の運動❗明日から頑張るぞぉ💪

おっとその前に最後の晩餐を🍜