お疲れ様です✨


4/4 郡上市のフィッシング母袋さんへ🎣


今日は先週偶然の再会を果たしたFくんのお誘いで友釣りへ👍


Fくん、前回の釣果をイメージしてるようだが😅母袋はそんなに甘くないよ~😈



母袋到着と同時に雨も上がり日の当たる場所はポカポカ陽気☀️

先ずは前回調子よく釣れた


グラビティ 蛍光ピンク


2投目でヒット🎣その後はコンコン当たるがなかなかのらず💦



バンナ1.4 サンクフェスのお土産(オリカラ)


同じくバンナ1.4

朝一10匹程釣れた後スプーンへの反応が😅


ビースパークで本日初のSSRニジマス登場❗❗


同じくビースパークでミニマムなイワナ


同じくビースパークで巨大ブラウンを捕獲❗

この辺りから悶絶タイムへ突入😭

クランク、ミノーを投じるも音沙汰なし😵‍💫

10:00過ぎ、ママ~んの後方支援👍待望のペレットタイム🥹湧き上がるニジマス達🐟🔥

すかさず


チップ0.8 オリカラ

2.3匹釣れまた静まり返るポンド😑ち~ん

お客さんがヒゲ達以外に1名しかいない為クルッと一周してみるも異常なしであります🫡



ペピーノ タッキートロピカルグロー

Fくんのお店でも入荷があったそうなのだがTCレイゲンより先に売り切れになったそう😵最近日焼けで色落ちしてきたので買い替えたいのだがなかなか入手は難しそう💦

そろそろお腹が空いてきたので11:30頃早めの昼食🍛

届いたカレーを見てビックリ❗ご飯の量がマウント富士を彷彿させる程の山盛りに🤩

ママ~んが今日はてんこ盛り💕って❗

翌日が健康診断のヒゲ😵こりゃやべぇ〜ぜ😆

午後から



スティルT2


ちびパニDR 15ノブ


GJ イワチャキン


チップ0.8 HERO'Sカラー


チップ0.8 オリカラ ホワイトスノー

で上がり鱒🐟


途中、カウント忘れも多かったのでたぶん+10くらいの釣果かなぁ🎣

いや〜今日は色物の活性が高くブラウン祭りでした❗朝一から連続6匹がブラウンには驚き桃の木山椒の木でした🤩

トータルでもニジマスとブラウン50/50近い感じでした😅

最近ミノーイングの方も多いのは色物が増えたからかなぁ🤔❓っていうか何あのキャスト😆クルクルビシッて💥ちょっとカッコイイやん😆