お疲れ様です❗


3/29 またしてもフィッシング母袋さんへ遊びに行ってきました🎣



雨予報だったのでまたもやのんびり出発🚗₃₃


到着は9:00頃💦ちょっとのんびりし過ぎましたが😅


10:00頃から晴れる予報だったので良しとしよう😤


先客は2人❗しかし受付前のポイントが空いていたのですかさず確保❗❗


そして水辺に立ってビックリ❗先ほどまでの大雨の影響か水はまっ茶々😳魚影は全く確認できず🙅


it's Panic😵‍💫❗


なんの根拠もなく🤔君に決めた❗


先ずは



グラビティー 蛍光ピンク


ボトムをとってからの巻き上げで


適当に選んでしまった蛍ピンだが💦その時の当たりだったのか10匹近く立て続けに😅


本来こういう時にグラビティーの別のカラーや違うルアーの蛍ピンを使って知識や経験を裏付けして行くのだろうがそういう事をしない所がヒゲクオリティー😆


だってさぁ😗



ちびパニDR ロッソ


ヒゲ的に曇りの日はロッソ効かない説を唱えているのだが💧釣れるんかい😅


実際、醒ヶ井で曇りの日にロッソを使うとアタリが激減する印象なのだが😵釣れてしまう時もある😅


そんな事より問題なのは❗❓


さっきから隣のお兄ちゃんがヒゲの倍近いペースでヒットしている😑


ほほ〜ん❗よろしい😤


その挑戦受けて立ちましょう💪


と勝手にライバル認定❗❗



チップ0.8 マッキー22

あか〜ん💦相手の方が手返しが早い😓

ぐぬぬぅ~


ノア1.2 ソルティーマジョーラ


ウェイトを上げてフォールと巻き速度をアップ😤



ファクター1.2 オリカラ


表が銀メッキにGLOWの飛ばし 裏が黒


これがハマり同等のペースに✌️


それにしても魚はボトムにベタベタに着いているもよう🐟



同じルアーで真っ白なブラウンと



めちゃくちゃ赤いアルビノ

少し喰いが落ち着いたタイミングで休憩🚬

そしてライバルもほぼ同じタイミングで休憩所に

「いや〜落ち着いちゃいましたね~❗」

と話しかけられ

「そうですね~😅でもめちゃくちゃ釣ってましたね~👍ずっとスプーンみたいでしたけど何使ってました❓」

「ハイバ1.6です😁」

や、やるやないか😓

そのまましばらく話してたら

「僕、釣具屋の店員なんですよ~」

と言われ顔をよく見ると🧐イケメンだな・・・💧

「あっ❗ちょっと前に君の接客でPRESSO買ってない❓」

「ですよね~😅そんな気がしてました❗」

おぉ~何たる偶然😆

そこからは友釣り開始❗😘


バンナ1.4 開眼ブルオリ


ファクター1.2 セカンドオレンジ


ファットモカDRSS SMⅥ


オフィスユーカリのボトムスプーン


ビースパーク

今日はバンプよりもデジ巻きが有効でした❗スプーンではほぼ入れ食い状況😆

あまりにも底にベタベタなので何故か免許を取って初めて買ったエスティマを車高短にしたのを思い出しましたよ😅鬼キャンにオーバーフェンダー😆いったいイグジスト何台買えるんだろうかぁ❗❓
お店に入るちょっとした段差でガリッ💥踏切でガリッ💥いや〜あの頃は若かった😅ちなみにルシーダとかではなくちゃんとエスティマです❗❗❗

昔話は置いといて


ラストはちびパニ 15ノブ

数えてませんがトータル40〜50くらいだと思います❗今日から釣友のFくんは73匹だったとか💧

また一緒にって約束したけどやめておこう😑

ウソです❗今日はありがとうございました😊また一緒に釣りに行きましょう👍