お疲れ様です😊


2/23 岐阜県郡上市にあるフィッシング母袋さんへ行ってきました😆


やらかしましたよ😱寝坊してしまい到着は10:30😓



仕事だったり仕事だったり仕事だったりで久しぶりの母袋さん❗古巣はやっぱり落ち着きます🥹

天候は生憎の雨☔気温は5℃😅風のお陰で体感温度はマイナス🥶

ガクブルしながら釣り開始🎣

1.2gのスプーンで探るも反応なし💧

あぁ~はいはい❗知ってる知ってる👍

この悶絶すら懐かしく感じる😆

ニジちゃん、君たちが好きなのはこれでしょ❗


ハント0.7 ゴブラン

ここの魚は引きがヤバいです🐟💨楽しい〜😆

雨の影響なのかライズが多発するので


パペットサーフェス クリアー

水面爆破連発もなかなか乗せれず💧

雨がやんでライズがしなくなったのでGJタイム

メタパーツ、ゴールドアーク、オレダクション、イワチャキンとローテするも🈚

なんてこったい😓

ちょっと早めの昼食🍽️

オーナーにカップラーメンとたこ焼きを注文❗

そうしたら「カレーご馳走するは👍」と飛騨牛カレーの差入れ😆

うめぇ〜❗ご馳走さまでした🙏

昼からは


フラットクラピー 15ノブ

ボトムから食い上げてきたのが見えたので🧐

そこからはボトム攻め



良型ブラウンGet❗


2win 有頂天カラー

水質問わない当たりカラーだったんですがこの後沈み岩にスタックしてボッシュート😭


2win ヤリエコラボカラー

上がり鱒は


再度フラットクラピー

潜航レンジは浅いのにボトムの魚も呼んでくれる優れ物😆


久しぶりのホームエリア🏠数はそこまででしたが綺麗でトルクフルな魚が多いので楽しい1日になりました😆

次は放流日に行きたいなぁ~💕